さちの独り言

気になったこと、感じたこと。ビジネスにつながる日常のこと、独り言。

無料レポートを紹介していただけませんか?

  突然、まったくやりとりもしたことがない方から、「無料レポートを紹介していただけませんか?」と、依頼がちょくちょくきます。   だいたい、依頼の流れは決まっていて、   まず、ブログ拝見しています、とか、役に・・・

有名大学を卒業しても、出来る人はやっている?

実はネットビジネスをされている人で 陰ながらすっごく尊敬しているかたがいます。   そのかたが参加している対談などを聞かせてもらっても、相手が何を望んでいるのか一瞬にして理解して相手やメインゲストが次の話に繋げ・・・

10年後も通用するアフィリエイトノウハウ

すごく売れているサイトアフィリエイトの教材ですが、 最近バージョンアップしました。      その内容は、 ブログ50~100個まず作り「当たる」ものを探す。 それを2000個作れば月20万。 そして・・・

ネットビジネス 初心者が選ぶべき最短ルートは?

  読者さんからメールを頂きました。   まったくの初心者さんで 「今どうしたらいいのかわからない」とのことでした。   このようなメールをいただいたということは、 「インターネットで何かを・・・

目標管理の手法は 「ビジネスの手法」としても使えます

  お正月恒例の箱根駅伝ですが、 青学大、歴史的圧勝でした!     青山学院大学が圧勝したのは、原監督曰く、 「ビジネスマン時代の手法を使った」そうですね。   記録会や練習、生・・・

一番は『生き方を伝える』こと

  明けましておめでとうございます。    昨年は上質なインプットがたくさんできました。そして仲間が一緒に上を目指せるグループに参加もできたこと。   それらは私の財産となるものだと思っています。  今年は、ア・・・

脳の活性化を保つ方法

  昨日久しぶりに高校時代の友人数人に会って、ワイワイやってきました!   皆で一緒に過ごしたのはもう◯◯年前?(笑)。   それぞれ覚えたいるつもりでも忘れていたことがたくさんありました。・・・

会社勤めの方は自分のことを考えてから冷静に判断してください

  インターネットを使ったビジネスは、最初は誰でも始めてですよね。   まったくの素人さんが取り組むネットビジネスの始まりは、  なんでもいいと思います。     私自身、「ネット・・・

ライティング力の問題ではなく、単純に意識の問題です

  さて、今日から三連休です~! と言っても、遊びませんよ。 3日間、休みだけど、仕事です。 遊ぶのは、自分の目的とすることがほぼ叶ってから。   それまではすべての時間を 全力でやるべきことに向けて・・・

私がインターネットを使ったビジネスを始めた理由

  最近はビジネス上でもたくさんの人と話すことが多いです。   が、仕事を持っていても 時間的にいっぱいで余裕が持てなかったり 経済的にもいっぱいいっぱいで苦しかったりで、   なんとか今の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ