一番は『生き方を伝える』こと

一番は『生き方を伝える』こと。 | 好きなことを仕事に!「いきものがかり」さちのゆったリッチLIFE

 

明けましておめでとうございます。
  
  
昨年は上質なインプットがたくさんできました。
そして仲間が一緒に上を目指せる
グループに参加もできたこと。

 

それらは私の財産となるものだと思っています。
 
 
今年は、アウトプットの質を上げていくこと。

 

 

それを目指していきます!

 

gasyo_n 

  
 
新年を迎えて、考えてみたことに、

子供に相続するもの、できるものが何かということがあります。
 

 

もちろん『財産』がそうですが、
でもそれは3番目です。
 
 
2番めは何かというと『思い出』です。
 
 
では1番は?

 

 

それは何かというと、『生き方』です。
 
 
よく、子供は親の背中を見て育つ、と言いますね。

 

これって親の生き方を見て育つと言うことですよね!
  
 
私は今、ネットビジネスを頑張っているけれど、
子供にお金を残したいのではありません。

 

今、私が頑張っている姿を見せて、
親としての生き方を伝えたいです。

 

 

生き方を伝えないまま、お金だけ残すとどうなるかというと、

財産相続でもめるような事になります。

 

 

【生き方を伝える事こそ、本当の財産になる】

 

 

私はそう思います。

 

 

 
今年もよろしくお願いします!

 

 

 




ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ