会社勤めの方は自分のことを考えてから冷静に判断してください

会社勤めの方は自分のことを考えてから冷静に判断してください | 好きなことを仕事に!「いきものがかり」さちのゆったリッチLIFE

 

インターネットを使ったビジネスは、最初は誰でも始めてですよね。

 

まったくの素人さんが取り組むネットビジネスの始まりは、 

なんでもいいと思います。

 

 

私自身、「ネットビジネスは誰でも始められる仕事です。」と 

お伝えしています。

 

 

でも生活に余裕がない上に、しかも 

パソコン初心者さんという方には、これを本業とするのはお薦めしません。

 

実際に稼げるまで長い時間が必要ですから、 

稼げるようになる前に生活が破綻してしまいます。

 

 

 とにかく疲弊します。 

 

 

046

 

 

今、会社勤めの方は先のことを考え、 

簡単に会社を辞めるなどということはせず、冷静に判断してください。

 

 

安易な手法ではもう通用しなくなってきていますから 

ネットビジネスのことを広く浅く知ってから、

よく考え、決断することをお薦めします。

 

 

 

これからは能力のある若い方々がどんどん参入してきます。

 

もっと情報が増え、どれから始めればいいのかわからなくなってきます。 

虚しい作業時間を味わいたくない方は今の仕事を頑張るべきです。

 

 

 

ただ、楽しみながらまずは副業で始めてみるのなら、 

生活の基板が他にあって、副業で始めてみるのなら、

 

ぜひ誰でも始められるネットビジネスに参入してみるといいと思います。

 

 

 

ネットビジネスも色々な手法がありますが、 

まずは、「少しでも収入を得てみる」という体験をし、 

様々な手法を広く浅くでいいので知ってみてから決断することをお勧めします。

 

 

 

ブログを使った、趣味や好きなことを活かしたノウハウなら、 

こちらの方法を試してみてください。 

⇒ 「エンジョイ ファーストアフィリエイト」

 

ネットビジネスをまったく知らない人でもわかるように 

メルマガで学べる「ブログアフィリエイト」講座です。

もちろん無料です。




ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6 Responses to “会社勤めの方は自分のことを考えてから冷静に判断してください”

  1. ダノン より:

    さちさん、初めまして、ダノンと申します。

    ランキングサイトから飛んできました。

    そうですよね~、いきなり、全てをネットビジネスに賭けるのは、ちょっとリスクがありますよね~。

    さちさんの仰る通りですね!!

    共感したんで、応援して帰ります!!

    • さち より:

      >ダノンさん、
      はじめまして。

      コメントありがとうございます。

      借金を追うわけでもなく、
      他のビジネスに比べたらリクスは少ないですが、
      じっくり考えてから取り組む必要があると思うのです。

      共感いただきありがとうございます!

      ダノンさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

  2. こんばんは。イノチャンティです。

    ビジネスを積極的に取り組むのはいいと思います。

    ただ、そのせいで家計を圧迫するような無茶をしたり、
    家族の生活壊れるレベルにしてしまうのは、
    やる意味がないですよね。

    バランス考えて、計画的なビジネスが望ましいでしょう。

    応援していきます。また、遊びに来ますね!

    • さち より:

      >イノチャンティさんへ

      いつもありがとうございます!

      だれでもできるという謳い文句に
      すぐに誰でも絶対稼げると勘違いして、

      生活を破綻させることはしてほしくないですよね。

      「誰でもできますが、
      誰でも稼げるのではない」ビジネスだと思います。

  3. ナンプー より:

    はじめまして、ナンプーといいます。

    私は50歳を過ぎてからアフィリエイトを始めました。
    とくに在宅で仕事が出来ることが魅力です。

    でも、毎月安定した収入になるとは限らないので、本業にするには確かな基盤を作る必要がありますね。

    ネットビジネスはそれほど甘くない(^_^;)
    チャントした仕組みを作り上げるまで、地道に継続することを目指したいと思います。

    また、訪問させていただきますね。
    応援ポチ!!

    • さち より:

      ナンプーさん、コメントありがとうございました。

      アフィリエイトは家でもどこでもできるところが魅力ですよね!
      安定した収入になるようにぜひ頑張りましょう(*^_^*)
      応援もありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ