ネットビジネス 初心者が選ぶべき最短ルートは?

ネットビジネス 初心者が選ぶべき最短ルートは? | 好きなことを仕事に!「いきものがかり」さちのゆったリッチLIFE

 

読者さんからメールを頂きました。

 

まったくの初心者さんで

「今どうしたらいいのかわからない」とのことでした。

 

このようなメールをいただいたということは、

「インターネットで何かを始めてみたい」と

思っていることですよね。

 

 

何かを始めてみたいけれど、

何を始めていいのかすらわからない、という、

模索している状態ですね。

 

始めは誰でもここから始まります。

だからわからなくて当然です、大丈夫。

 

 

インターネットでなにかビジネスを始めたいと思った時に

今何か仕事をしているなら、その仕事はやめずに

副業で始めることをお勧めします。

 

 

ネットビジネスはどこでもできて時間的にも成約がないので、

副業としても始めやすいのです。

 

 

そして、ある程度経験を積み、

ご自分の目指すべき方向性が決まってから

本業としてやられるといいです。

 

 

024

 

 

初心者さん向け「ネットビジネスの基礎」として、

動画を作成しました。

 

 

インターネットで収益をあげるために、

ネットビジネスの種類やネットビジネスの魅力、

何から始めるべきか、最短ルートは?

などをお伝えしています。

 

 

参考にしてみてください。

 

 

また、私が推奨している「ゆったリッチLIFE」とは何か?

そんなことも動画の中で話していますので、

ぜひご覧いただけたら幸いです。

 

「ネットビジネスの基礎」(ユーチューブ)

 

 

PS:

 

私の家では「たいむ」と「ミント」という名前の、

2匹の猫を飼っていますが、

先日、廊下のトイレの前で

「たいむ」が座ってこちらを見ていました。

 

 

抱きあげてリビングに連れて行ったところ

膝から降りて、私を誘導するように

また同じ場所へ行って座り込むのです。

 

 

それでピンときて

トイレのドアを置けたら・・・、

 

やはり「ミント」が中に閉じ込められていました(^^ゞ。

 

 

猫って、音もさせずに歩くので、

閉じ込めてしまうこと、時々あります。

ゴメン、ミント。

 

たいむ君、教えてくれてありがと(^^♪

 

こう見えて、

普段は案外ドジです。。。(´・ω・`)。キッパリ!

 

nekominto2

 

 




ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 Responses to “ネットビジネス 初心者が選ぶべき最短ルートは?”

  1. フッキー より:

    ネットビジネスは副業にとてもおススメなのに、
    周りの人間とかだれもやっていない。

    ほんと良いんですけどね。

    まだ本業にできる成果ではないですが、今年8月に脱サラに向けて
    実践あるのみですね。

    いつも勉強になります。有り難うございます。

    • さち より:

      フッキーさん、コメントありがとうございました。
      私も、回りの友人誰もやっていないです。
      知っていてもやろうとしないし、
      どうせダメだと思っています。

      良さを伝えていくことも
      仕事の一つだと思っています(^^♪。
      インターネットビジネスの可能性や素晴らしさを
      一緒に伝えていきましょう!

      本業に向けて頑張っているのですね。
      成果が出るようにぜひ頑張ってください。

  2. 初めまして。菊池と申します。

    ミントくん、助けてもらえてよかったですね♪
    写真はミントくん?たいむくん?なのか
    わかりませんが、とっても可愛いですね(^^♪

    応援ポチーーーっと!

    • さち より:

      菊池さん、コメントありがとうございます。
      写真はミントです(*^^*)
      菊池さんのブログ、拝見させていただきましたが、
      読みやすいブログですね。
      時々おじゃまさせてください。

さち へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ