10年後も通用するアフィリエイトノウハウ

10年後も通用するアフィリエイトノウハウ | 好きなことを仕事に!「いきものがかり」さちのゆったリッチLIFE

すごく売れているサイトアフィリエイトの教材ですが、

最近バージョンアップしました。

 

 

 
その内容は、

ブログ50~100個まず作り「当たる」ものを探す。

それを2000個作れば月20万。

そして1時間に10記事書く。
 
 

 

ということを普通に言っています。

鬼のようにブログ作らなければなりません。

 

 

だからか…。

これ初期に買った知人の知り合いが

完全にこの鬼ブログ思考なんですね。

なんかそれが当たり前になっているんです。

 

 

 

1時間に10記事ってことは1記事6分ですよね。

それをひたすら作る数稽古をし、

とにかく50個100個と毎日作る。

 

 

 

それで成果が出なければ

教材の中で大事な部分を読み落としているのが原因。

悩むなら記事をかくこと。

悩む時間がもったいない。

 

テストを重ね、

また明日もテスト検証です…。
 

 

033
 

実際に販売者さんたちが成果が出た方法なので、

ノウハウにウソはありません。

 

 

真実なのでしょうが

挫折する人も多いんだろうない言うことは

想像できます。。。

 

 

 

確かにレターには楽して稼げるとか書いてないですしね。

ただ、期待した人は稼げないとか、

騙されたとか色々言う人もいるのかなあとか。

 

 

 

サイトアフィリということで

メルマガ発行も問い合わせフォームも作らず、

結局その時に成約する

キーワード選定と上位表示だけで売り上げます。

 

これ、やれば出来ると思いますが…。

自分の根気次第ですね。

 

 

 
実際に実践している知人の知り合いは

最終的に今は報酬がすごい上がっています。

なので嘘の教材ではないです。

やれば結果が出る方法です。

 

 

ただ、どれだけの人が、

これやり切るのだろうかなと。。
 

 

 

私は、ずっと長いことアフィリしていて、

最近になって改めて思うのが、

やっぱり王道のやりかたって、根本的に長く使えるし、

だから今も今後も通用するのだなと言うことです。
 

 

 

10年も前にやってきたことが、

結局今、高額で教えている人のやり方と、

基本的に同じなんですよね。
 

 

だからこの先の10年後も

このやり方は通用すると私は思っています。
 

 

流行のSNSを使うとか、

アクセスを集める方法は時代とともに変化するけど、

王道のやり方はずっと変わっていません。

 
052
 

稼ぐ仕組みを作るというのは

それぞれ手法によって

数やペースのスピードが変わります。

 

 

サイトアフィリエイトのみで

成果を出そうと思うと

半年くらいは1時間10記事で1サイト

それを100個位ってところですね。
 

 

 
やるやらないかは別として

ご自身の作業と比べてみて、

こうやって成果を出している人もいるんだと

片隅に置いておくといいと思います。

 

 

ただ私はこういう

大量ブログの作成はやりません。

 

 

一番の理由は、

無料ブログサービスに失礼だと

思っているから。
 

 

「無料で使わせていただく」わけなので、

それを忘れてはいけないと思っています。
 

 

それに大量の被リンクつけるだけの

大量アカウントを作って、

数日後にはかなりの数削除されてて・・・、

わたしは虚しくなるだけなので。
 

 

 

 
ですが、やり方はそれぞれなので、
大量に作る手法を否定するわけではありませし、

この方法も、王道かといえば王道なのかも。

 

 

が、この先10年たっても通用するだろうやり方を、
今後もやっていこうと思います。

 

 




ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ