私がインターネットを使ったビジネスを始めた理由

私がインターネットを使ったビジネスを始めた理由 | 好きなことを仕事に!「いきものがかり」さちのゆったリッチLIFE

 

最近はビジネス上でもたくさんの人と話すことが多いです。

 

が、仕事を持っていても

時間的にいっぱいで余裕が持てなかったり

経済的にもいっぱいいっぱいで苦しかったりで、

 

なんとか今の生活を変えていきたいと思っている人が

思っている以上に多いのだと知りました。

 

 

私自身もそうで、生活するだけで精一杯でしたから

二人の子供を進学させてあげたくても

本当に目指したい進路を選ばせてあげられるかどうか

わからない状態でした。

 

結局、二人とも行きたい道へ進みましたが。

 

 

私がインターネットを使ったビジネス(アフィリエイト)を

始めたのも、将来の子供のために学費を稼ぎたかったのが一番の理由です。

 

 何か始められないか、私でもできることがないか色々探しました。

 

行き着いたのがネットビジネス(アフィリエイト)ですが、

なぜネットビジネスにしたのかを今日は話させていただきますね。

 

 海岸の二人

 

リアルのビジネスを始めるには、とても高額の準備金がかかります。

 数百万や数千万単位でかかるものはまず無理ですよね。

 

そんなお金もありませんし、

たとえ借りることがきたとしても、

それほどの借金を抱えて、返済しながら商売をするほどの

知識も経験もありませんので、

実店鋪を構えることはまったく考えられませんでした。

 

しかも、子供を育てながら始められる仕事でなくてはなりません。

 

本業を別に持っているため昼間は家にいないので

夫がいてくれるにしても、夜は子供の側にいてあげたい。

 

そして、

初期費用があまりかからないこと。

在庫もいらない仕事であること。

副業で始められる仕事であること。

失敗してもやり直しがきくこと。

 

そのような条件で考えると、

インターネットを使ったビジネスしかないと思いました。

 

 その中で当時知ったのがアフィリエイトです。

 主婦をしながら働いていた私でも始められそうな

ブログアフィリエイトを選び、この世界へ入りました。

 

 

どこにでも詐欺はいる

 

インターネットを使ったビジネスと聞くと

胡散臭さや、詐欺では?などと感じる人もいるかと思います。

 

でも、実際リアルビジネスでも詐欺はいますよね?

 

どの世界も言えることだと思うのですが、

インターネットでビジネスをしている人も、殆どの人はまじめに、

まっとうにコツコツ頑張っています。

 

インターネット上に限らず、リアルの世界でも

詐欺はいますし、胡散臭い人もたくさんいるのです。

 

 

毎日のニュースを聞いていると、

振り込め詐欺や、結婚詐欺など、

リアルで被害に合う人がたくさんいて、心が痛みますが、

インターネット上に限らず、人をだます悪い人間はいるってことです。

 

 

実際に私の周りでインターネットビジネスをしている人たちは

ほとんどの人がまじめに真剣に、必死でやっています。

 

自分の仕事を持ちながらさらに副業として始める人が多いので、

意識も高く、人間としても前向きで素晴らしいと感じる人が多いです。

 

 

だれでも始めることができるビジネスでもあるので

確かにお金だけが目的で人間的に良くない人もいます。

 

胡散臭いと感じるのは、

派手なキャンペーンでローンチを組んでいる人もいるから

そう見えるのかと思います。

 

でも、それは一部の人だけ。

リアルの世界でも同じです。

 

 

インターネットを使った商売は詐欺で、

実際の街なかで商売を始めたら詐欺ではないなんて

片寄った見方です。

 

インターネットを使ったビジネスこそ

一人でも、家にいながらでも始められる

主婦でも、子育て中でもできるビジネスです。

 

 ぜひ、広い目でインターネットビジネスのことも

見てみてください。

 

メルマガでは、私が学んだこと、全てをお伝えしていきます。

美島さちメルマガ「ハウトゥーアフィリエイト」

もし、興味を持っていただけたなら、ご登録ください。

 




ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ